スマートフォン版はこちら

黒岩医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒岩医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「黒岩医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0125
住所 福岡県小郡市二タ1264-4
電話番号 0942-72-3077
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒岩医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
本間病院 福岡県小郡市三沢526
石橋外科 福岡県小郡市津古字大林1123-5
RINDENクリニック 福岡県小郡市美鈴の杜2-3街区2
古川医院 福岡県小郡市小郡330-18
和漢堂 福冨医院 福岡県小郡市小郡358-7
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
渡辺内科胃腸科医院 福岡県小郡市津古815-1
丸山病院 福岡県小郡市山隈字弥八郎273-11


おすすめ病院の口コミ

  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒岩医院の口コミ詳細ページ上部へ